業務連絡です。




長らくブログをお休みしててすみません。
コメントもいつもありがとうございます。
なかなかコメント返しできなくて心苦しいのですが
毎回楽しく読ませていただいてます。




今年の2月のことですが
私の友人のYちゃんが手術するにあたって
たくさんの励ましのコメントをいただきました。

おかげでYちゃんの手術も無事に済んで
今は明るく治療に励んでいます。


温かいコメント、とってもとっても嬉しくって
ブログをやってて良かった!!と心から思いました。


そこで、ブログ開設2周年(とっくに過ぎたケド)も兼ねて
コメントをくださった方々へ(後日、Yちゃんの件でコメントやメールをくださった方も)
ほんの気持ちをお返ししたいな~と思ってます。



えっと・・・
えっと・・・
すんごく小さな小さなものです。



でもこれから材料を発注して、作って・・・なので
ちょっと時間がかかると思いますが
気長に待っててくださいね。










↓↓去年、私から郵送したことのある方々です。住所の変更はありませんか?
koharu*さん
たかたんさん
tamamaipさん
まみぃさん
yayopiさん
さんたろうさん
窓際さん
hatokayoさん
stanislowskiさん
あいさん
miumiuさん
mamimochiさん
vanillatreeさん
かっちゃんさん
のんさん
こぶさん
Yさん
じゅじさん
夢見る象さんさん
とらきちさん
keyさん
chicoさん
tomorin。さん











↓↓の方々、よろしければ住所、氏名、メールアドレスを教えてください。
月さん
oz-oiさん
tantanさん
kei-kana38さん
ねこねんねさん
カッキーさん
ゆかさん
ヤムヤムママさん
蓮根さん
candy-sarryさん
ローズさん
Rogerさん
taraさん
nさん
えんぞうさん
おれんじぺこさん
かぎちゃんさん
LaLaさん
shokakukouさん







今日のコメント欄に鍵をかけて教えてください。「非公開コメント」にチェックです♪ 
[PR]
by mika-suzuki24 | 2008-10-17 22:50 | others | Comments(34)
Commented by 窓際 at 2008-10-17 23:02 x
いっちば~ん♪

って、ウソっ
なんかくれるんですかっ

mikaさんがくれた全てのモノ、
今でも、ものごっつい大活躍っす。

あ、Yさん、お疲れ様です!
お早い快復、お祈りしてます。
Commented by じゅじ at 2008-10-18 00:02 x
mikaさん(◎_◎;)
なんかすごいことに・・・・
めちゃ 太っ腹じゃん
Yちゃん、がんばってるもんね♪
見習わなくちゃね(=^_^=)
Commented at 2008-10-18 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 04:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さんたろう at 2008-10-18 06:51 x
mikaさん、お気遣いありがとうございます。
なんか、恐縮です・・・(-"-)
でも、楽しみに待ってます♪♪
Yさん、明るく治療に励んでられるとのこと、安心しました(*^_^*)
Commented at 2008-10-18 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miumiu at 2008-10-18 21:40 x
Yさんが明るく治療に励んでるみたいで安心しました。

治療は大変だと思いますが、mikaさんをはじめ周りの方々の

温かい励ましもあるでしょうから頑張って欲しいです。

えっ!?なんか太っ腹な企画を・・・

なんか申し訳ないです・・・。
Commented at 2008-10-18 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-19 06:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-19 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-19 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-19 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらきち at 2008-10-20 00:16 x
Yさん、今は明るく治療に励んでいるそうで、良かったです♪
辛い事があったら、Yさんを見習って、頑張りたいって思います。

mikaさん、材料発注して作って・・・って・・・
なんなんだろう??
なんか、申し訳ないなぁ・・・
でも、楽しみにしています。

たらお、大きくなったでしょう?
Commented at 2008-10-20 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-20 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomorin。 at 2008-10-21 20:47 x
久しぶりに更新されていて、その上、なにかサプライズが・・・・。
なんだかドキドキしちゃいます。

お友達、元気になられてよかったですね。
身近で心配してくれる友達って有り難いです。
mikaさん、とっても素敵です。

あ・・・・、ずっと同じ所に住んでますので。
どうぞよろしくお願いします。
Commented at 2008-10-21 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu* at 2008-10-22 09:12 x
mikaさんお久しぶり~です!
Yさんも頑張っているご様子で安心しました!
私もちょっとブログお休み中~
住所とかは変わってません。
楽しみにしてまーす。
巾着、いつも私のバッグの中にいますよ。
すごく重宝してます。
私もmikaさんに何か・・といつも思うのだけど
なにせmikaさんの方がなんでもできちゃうので(笑)
こちらでしか手に入らないものとかで
興味があるのがあったらいつでも言ってね。
Commented by tamamaip at 2008-10-22 23:19
あぁ。
19日に引っ越しました。

んなことより、mikaさん忙しいのにアクティブっすねぇ。
次女ちゃんの体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね!
新住所は、メールさせてもらいます。
Commented by n at 2008-10-23 06:16 x
Yさんの手術も無事に済み,今も元気に治療にはげんでいると聞き
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。mikaさんを中心とするみんなの願いが届きましたね。
読み逃げ常習犯の私はちょっと遠いイギリスに住んでいますし、mikaさんのその気持ちだけで充分嬉しいです。これからもmikaさんの大事なYさんの
治療がうまく行く事を遠い空から願っています。
またお邪魔しますね。
Commented at 2008-10-24 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-24 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-25 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-27 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-27 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-28 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-28 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chico at 2008-10-28 14:20 x
Mikaさ~ん、お元気ですか~?
ご無沙汰しちゃってすみません。
この上のリストのChicoって私かしら?
だとしたら、住所は変ってません。
でも遠いですから、お気持ちだけで充分ですよ。
お友達のYさん、回復されているようですね。良かった~♪
私まで嬉しくなりました。
<< 発送しました キャスの布で♪ >>