<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
イベント、無事に終了しました







おかげさまで
mamale-douの3day'sお家shopが終わりました。
c0094799_18305996.jpg
いらしてくださった皆様、
どうもありがとうございました。


相変わらず撮り忘れ~もあるけど
私がお出ししたお菓子の一部です。
c0094799_18345719.jpg






終わったばかりですが
もう次のイベントのお知らせです。
c0094799_1353028.png
今度はどんなお菓子を作ろうかな~
またいらしてくださいね。
mama le douメンバーとゲスト作家さん6名で
おやさいカフェすまいるでお待ちしています







*****************************************************




お料理教室をしました。
c0094799_18395051.jpg




今回もリクエストにお応えして
ラタトゥイユとキーマカレーとスフレグラッセを作りました。
c0094799_18414469.jpg
スフレグラッセはお好みのフルーツでアレンジしてくださいね。






*************************************************






なんちゃん便です。
c0094799_18431778.jpg


私が好きなフランボワーズのシフォンを作ってくれました。
c0094799_1844321.jpg
甘酸っぱくておいしい!!
なんちゃんありがとう~





***************************************************






ひぃさんのお店の抹茶ロールです。
c0094799_1925149.jpg
この日はシフォン生地に小豆入りクリームでしたよ。
ふわっふわ~これもおいしい!!
明日はどんなロールが出るのか楽しみです。








***************************************************




そういえばお菓子作りって
子供達のおやつに、とか
友達に、とか
頼まれものやイベント用に、とか
試作のため~とかでは作るけど
純粋に自分のためだけに作った事って大人になってからは無かったかも??


そんなこと思いながら
自分が食べたい一心で作ったマドレーヌセボン
c0094799_1919910.jpg
イベントでちょっとだけキャラメルが余ったので
それを活用~


酸っぱい杏、キャラメル、発酵バターの香りがたまりません
c0094799_19253651.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2012-06-22 19:33 | others | Comments(17)