人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も楽しく♪




明けましておめでとうございます。



↓↓コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませていただきました!!




長らく更新してなかったのですが
年末年始にかけててもマイペースで手作りLIFEを楽しんでましたよ~~~




ビスコッティを作ったり
今年も楽しく♪_c0094799_1784127.jpg








いちごムースを作ったり
今年も楽しく♪_c0094799_1793085.jpg







いちごゼリーを作ったり
今年も楽しく♪_c0094799_17101721.jpg







いちごタルトを作ったり・・・いちごばっかりだって??  だって好きなんだもん♪
今年も楽しく♪_c0094799_17112895.jpg







それからマカロンを作ったりしました。
今年も楽しく♪_c0094799_1712592.jpg








LEE1月号付録を解体してしっかり裏地をつけてミニバッグにリメイクしたり
今年も楽しく♪_c0094799_17405850.jpg








たらおに眉毛(テープ)を貼ったり
今年も楽しく♪_c0094799_17143792.jpg







たらおを卓球部の部長に任命したりしました。
今年も楽しく♪_c0094799_17154473.jpg








そして今日は次女の中学入試の発表の日!!
約束の10時を過ぎても発表されずドキドキ・・・
今年も楽しく♪_c0094799_17175781.jpg








ちょっと遅れて貼りだされました。
今年も楽しく♪_c0094799_1719298.jpg







ありました!!
124番!!でかしたぞ!!
今年も楽しく♪_c0094799_1721692.jpg
ホッとしました~
やっとお正月って感じです。







今年も超マイペース更新ですが
皆さんよろしくお願いします。
今年も楽しく♪_c0094799_17291252.jpg

by mika-suzuki24 | 2009-01-11 17:31 | others
<< まめちんのベッドカバー♪ どらやきLOVE >>