人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルーツタルト




昨日、かなえ師匠のお教室に参加してきました。
これはそのとき撮影した「フルーツタルト」です。
フルーツタルト_c0094799_1132332.jpg
初夏のフルーツがぎっしり!!手のひらの中のパラダイス!!
まさに~Queen of Tart ~







こちらがサイドメニューの「杏とチェリーのサワータルト」です。
フルーツタルト_c0094799_11345268.jpg

甘酸っぱくてコクがあって女子が大好きな味でした♪
かなえ師匠、今回も感動する味を教えてくださってありがとうございました。





平和な場所に暮らし、スイーツを作れる事、食べれる事、
いつも幸せに思ってます。この環境に感謝です。









********************************************************






堅さまのカバーアルバム、今回のもステキです。



心地よい洋楽のカバーのほかに
「白い恋人達 」(桑田佳祐 カバー)試聴はコチラ
「僕がどんなに君を好きか君は知らない 」(楠瀬誠志郎 カバー)試聴はコチラなどあって色々楽しいです。







中でもびっくりしたのが
「わかれうた」 (中島みゆき カバー)平井堅 & 草野マサムネ(from Spitz)


ロシア風なアレンジらしいけど
「母をたずねて三千里」のマルコとアメジオを彷彿させるというか・・・
アンデス民謡の「コンドルは飛んでいく」的な物悲しさを感じるというか・・・(世界が混ざってる私)
そしてなんとなく乾いたイメージでもあり・・・


そして堅さまのやらかい声と
マサムネさまの磨り硝子のような風邪っぽい声が合わさってマジ、すごいです。Repeat Repeat Repeatです。
暑くても切なくなるんで
秋口に聴いたら「マルコ~」「母さ~ん」と叫んでしまいそうです。試聴はコチラ
by mika-suzuki24 | 2009-06-30 13:41 | others
<< 接待部長 酷暑っ!! >>