人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次女の誕生日♪





今日で13歳です。
もちろん生まれた日の話もしましたよ。



で、これは次女が好きな「ナカツネ」のケーキ。
次女の誕生日♪_c0094799_1782267.jpg
今では珍しいくらい昔チックなケーキです。
前日までに予約してたらこれに白鳥シュークリームが乗るらしい。






*********************************************






にんにく味噌を作りました。
次女の誕生日♪_c0094799_1711147.jpg
ひき肉がないからもも肉を細かくしていれたり
唐辛子も豆板醤も切らしてるからコチュジャンを入れたり
テキトーに作った割にはおいしかったです。
今度はちゃんとレシピ立ててお教室でやろう♪








*************************************************





今日はメルが寝てるとこにたらおが参入~
次女の誕生日♪_c0094799_171616100.jpg








きつきつじゃないか~い? 苦しそうなんだけど(笑)
次女の誕生日♪_c0094799_17164958.jpg








寝心地悪かったらしくたらおはfaxに移動
次女の誕生日♪_c0094799_1718863.jpg
 






今度はゆったり♪
次女の誕生日♪_c0094799_17185088.jpg

by mika-suzuki24 | 2009-09-06 17:22 | others
<< シフォンケーキ用BOX りんごケーキ >>