人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族の日




オヤジの勤務先で「家族の日」というのがあって
次女と行ってきました。
家族の日_c0094799_13283380.jpg






この圧倒される空気に次女はどんびきです!!
家族の日_c0094799_1329403.jpg






私はこの刺身の盛りにびっくり(@_@;)
家族の日_c0094799_13313055.jpg





野菜と肉を焼いて、ペットボトルのタレをドバッとかけたやつをいただきましたが
あまりの凄まじさに大胆さに次女がフリーズしてしまったので
家族の日_c0094799_133698.jpg
ほとんどオヤジに託して私達はここから退散しました(笑)




せっかくここまで来たんで館内を探検~




これは売店です。
きれいに改装されてました。
家族の日_c0094799_13415328.jpg



おもしろいお菓子も売ってました。
家族の日_c0094799_13422510.jpg



奥にはビデオを観るとこがあったり(もちろんアニメやハリーポッターではなく)
家族の日_c0094799_13445417.jpg



床屋さんがあったり
家族の日_c0094799_13452137.jpg

食堂や図書室、女性専用マッサージチェアーが置いてあるスペースもありました。



血圧計を発見~
こういう時にしか計れないので早速計ってみました。
家族の日_c0094799_13484542.jpg




次女は体脂肪を測定。
家族の日_c0094799_1350141.jpg
私はぜってーこれは計れねー




刺身&焼肉には圧倒されましたが楽しかったです♪







******************************************************




じゅじさんからほっこり和むお届けものです。
家族の日_c0094799_1353259.jpg
干し椎茸やオレンジピールなどです。




これはじゅじさんのママンが編んでくれた食器洗い。
家族の日_c0094799_141432.jpg
勿体なくて使えないかも(笑)




これは柚子の化粧水。肌にス~っと馴染みます♪
家族の日_c0094799_1421290.jpg
柚子エキスって皮や身からとったのではなく
種からとったらしいです。
種をホワイトリカーに漬けると
ゼリーみたいにぷるんぷるんなエキスがでてくるんだって~びっくりです。

めずらしいもの、ありがとう~!!





********************************************************





そろそろ春なので
天然酵母(ホシノ丹沢フランス)で焼いてみました。



もうすぐ5月なのに寒くてめっちゃ時間がかかってしまいました。
カンパーニュ、バタートップ、ソフトフランスです。
家族の日_c0094799_1416527.jpg



これはガーリックフランス。
家族の日_c0094799_15165394.jpg



クープに萌えぇ~
家族の日_c0094799_15202712.jpg

by mika-suzuki24 | 2010-04-21 14:22 | others
<< 代車に慣れてきた頃 今日からひとり >>