人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスに




じゅじさんにカードを
クリスマスに_c0094799_7203348.jpg
クリスマスにメルが遊びにくるって書いてあった♪






フラワーさんにはチョコやドレッシングなど
クリスマスに_c0094799_7223446.jpg
手作りのおもちゃをメルの分までいただいたのでお供えしてたら
たらおが早速遊んでました(笑)





さんたろうさんから大好きなすぐき漬けと七味を
クリスマスに_c0094799_7263265.jpg
おいしくてお正月までもちません~






秋田の親戚からはお菓子と一緒にしょっつるを
クリスマスに_c0094799_730416.jpg
地元でおいしいと評判のしょっつるだそうです。
いまいち使い方がわからないから構想中~

みなさん、どうもありがとうございます!!






自分では気になってたこれを購入~
カバーをめくるともみ玉が動くのがわかってたらおが大興奮!!
クリスマスに_c0094799_7335895.jpg
よけい凝っちゃいそう!?







******************************************************






いつもは地味な食卓ですが
クリスマスなんで肉っ気の多い夕飯(バタバタしてて画像なし)にピザを追加~
クリスマスに_c0094799_743297.jpg
もちろんオヤジはこの他に米も食いました。オヤジ曰く「パンはメシになんね~」






かなえ師匠から教わったケーキも作りましたよ。「シャンティ・ショコラのデコレーションケーキ」
クリスマスに_c0094799_7455949.jpg
家族みんなが大好きな味です。


かなえ師匠に業務連絡です。口金、アレが無かったからコレを使いました。
クリスマスに_c0094799_7464358.jpg
ちょっとクリーム緩かったね~





これは「バニラとフランボワーズのノエル」
クリスマスに_c0094799_751356.jpg



フランボ好きの女子にはたまらない味です!!こういう飲み物系(とろけるってこと)のスイーツ大好き~
クリスマスに_c0094799_823316.jpg
撮影してる間にすごい勢いで
ベリー系男子のたらおがフランボ入りのメレンゲクリームを全部舐めちゃいました。
by mika-suzuki24 | 2010-12-28 08:05 | others
<< 謹賀新年 最近作ったやつ >>