人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのお知らせ




mama le dou秋のイベント
9月2日(日)3日(月)4日(火) 会場は磨久さん宅です。
イベントのお知らせ_c0094799_2125160.jpg
イベントのお知らせ_c0094799_2132283.jpg

今回もワークショップが連日あります
予約優先です
私は「レンジでトマトソース作り」をします。
お鍋で作るほうが美味しいのですが
まだまだ暑くて大変なのでレンジで楽して作ってしまいましょう~
興味があるかたは↑の連絡先へどうぞ




いつもはお菓子だけですが
今回はリネンのエプロンやお洋服も少し出品します。
是非ご覧になってくださいね。




これはイベントとは関係ありませんが
磨久さんに注文いただいて作ったAラインワンピースです。
イベントのお知らせ_c0094799_21462877.jpg
ブラックリネン、ノースリーブ、ヘムラインを
さらっと着こなす磨久さん、サスガです。






**********************************************





かな~り前になるのですが
羊毛フェルトのプロフィットロールのあっちゃん(左側)&もっちゃん(右側)の紹介で
ステンドグラスデビューしました。
イベントのお知らせ_c0094799_21134284.jpg
小指立てて~とリクエストしたのは私です。


私はこれを作りました。
イベントのお知らせ_c0094799_21173731.jpg
もちろん大変なところは全部先生にやってもらって
私はいいとこどりです。



透かして見るとかわいい~
イベントのお知らせ_c0094799_2120303.jpg

by mika-suzuki24 | 2012-08-23 21:48 | others
<< 遅ればせながら・・・ たらおの絵 >>