人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しその後



荷物がたくさんあるから車で引っ越ししたかったけど
私の運転技術を否定してるオヤジに反対されたので
電化製品や家具は当日着で購入し、細々としたものは送って
私と長女は新幹線で行きました。


近所の交番に
「なんにもわかんないんでよろしくお願いします」と挨拶してから
部屋に行ってホッとする間もなく次々と荷物が到着~

なんで組み立て家具なんか注文したんだ!?
こういうときはちっと高くても組み立ててある家具にすりゃよかった・・・
などと思いながら長女と頑張って10時間
ニトリ&ヨドバシカメラ&コジマ部屋ができた!!
引っ越しその後_c0094799_1602910.jpg
あーでもない、こーでもないって考えながら
完璧に購入したつもりだったけど
ひとつ残念なことが・・・
引っ越しその後_c0094799_1644145.jpg
カーテンが寸足らずだった・・・!!
我慢してくれ~


そして夜中、おなか空いたから引っ越し蕎麦にしようと作ってみたけど
この熱源が超弱くて、
引っ越しその後_c0094799_1673771.jpg
お湯がやーーーーっと沸いて
お蕎麦入れたら温度が下がって、
そのあと最後まで沸きませんでした。
茹でるというより低温調理、お蕎麦のコンフィみたいな?



これじゃいかんので
次の日、この上にバットを逆さに置いて
引っ越しその後_c0094799_16141690.jpg



IH買ってきて乗せちゃいました。
引っ越しその後_c0094799_16153179.jpg
これでオッケー




そして近所を探検。
自衛隊の車両と遭遇したり消防署もあったりして
引っ越しその後_c0094799_16204826.jpg
うちの近所歩いてるのと似てる~



なんとたいやき屋さん発見!!
引っ越しその後_c0094799_16193696.jpg



スーパーもある
引っ越しその後_c0094799_16214381.jpg
これだったらおなか空いても大丈夫。



東京にいる日々は長女だけに捧げるつもりでいたけど
マジ、そう思ってたけど
大丈夫そうなんで
長女を残し
偶然席が空いたゆき先生のとこに行ったり
引っ越しその後_c0094799_16555659.jpg




その次の日は
これまた偶然席があったマドレーヌ先生のとこ行ったり
引っ越しその後_c0094799_16562022.jpg
引っ越しその後_c0094799_16564032.jpg
自分のお勉強してきました。



長女が学校のときは送り出してから速攻で築地に行って
引っ越しその後_c0094799_1657126.jpg
中落ち買ってきたり、
引っ越しその後_c0094799_16574919.jpg

かっぱ橋行ったり



長女ともお出かけしましたよ。
入学式前や休日に吉祥寺や自由が丘に行ったり
引っ越しその後_c0094799_16593188.jpg
引っ越しその後_c0094799_170258.jpg




スカイツリー見に行ったり
引っ越しその後_c0094799_1703224.jpg



中華街行って
引っ越しその後_c0094799_1711019.jpg
引っ越しその後_c0094799_1714468.jpg
ゆき先生おすすめの占いやってもらったり
充実してました。





*******************************************************





福島に戻ってきてすぐ注文品作ってイベントの準備にとりかかりました。



そしてイベント初日、まさかの大雪でした。
ちょうど車検のため代車、しかもノーマルタイヤだったけど
奇跡的に無事に過ごしました。
イベント直前はこんな感じ↓↓
引っ越しその後_c0094799_17365646.jpg
引っ越しその後_c0094799_17374242.jpg
引っ越しその後_c0094799_17387100.jpg
引っ越しその後_c0094799_17383987.jpg
引っ越しその後_c0094799_17412179.jpg
引っ越しその後_c0094799_17414731.jpg
いらしていただきありがとうございました♪
by mika-suzuki24 | 2013-04-29 17:49 | others
<< 連休終わり~💙 長女の部屋探し >>