人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤジの自由すぎる表現





しおの愛情が激しいです。
寝てるとき、食べてるとき以外は
ストーカーのようについてきます。
オヤジの自由すぎる表現_c0094799_1312465.jpg
お風呂でもじとーーーっと見てます。







*****************************************************







ミルクレープを作って
オヤジの自由すぎる表現_c0094799_13153366.jpg
どんなソースがいいかなーと試しました。


ちょうどオヤジが休みだったのでオヤジにも試食。
実はこれ、2皿目なんです。
1皿目は別のソースかけたやつでした。
すぐ2皿目食べれるオヤジってすごい。
オヤジの自由すぎる表現_c0094799_1322245.jpg
いつもだったらオヤジに意見は聞きません。
変なこと言われて腹立つから
食べてもらうだけです。
でもなぜか今日は意見を聞いてしまった・・・(-_-;)

そしたら
「スポンジは1皿目のほうがいい。。
タレはこっちのほうがいい。」


え? スポンジ?
スポンジってクレープの事!?

え?  タレ?
タレってカラメルソースの事!?



あーーーー
聞かなきゃ良かったよぉ。
「スポンジなんか焼いてねーし、タレってみたらしじゃねーし!!」って思いっきりツッコミたかったけど
暖簾に腕押しなんで
「お父さん的にはそう思ったんだ~、ふ~ん」とだけ言いました。

しかも「タレこぼしたー」って言いながらティッシュで拭いてるし。
ラグにこぼしたならティッシュだけじゃだめじゃん。

今日は一日頭の中は琥珀色
タレ…タレ…タレ…でいっぱいだと思います。





*******************************************************






涼しくなって嬉しくて
またまたパン焼きました。
オヤジの自由すぎる表現_c0094799_13394056.jpg





ほろ苦いキャラメルクリームつけて食べました。うまっ💙
オヤジの自由すぎる表現_c0094799_1341414.jpg
オヤジは「お?? 味噌つけて食ってんのか??」って思ったかもね。
聞かないけど。
by mika-suzuki24 | 2013-09-30 13:49
<< 金木犀 楽しくも切ないお江戸ツアー >>