人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケンジじゃないよ
ケンジじゃないよ_c0094799_6511024.jpg
年に2回、夏と冬に堅さまライブがあってほとんど毎回長男と行ってました。
でも今回は長男の受験があるしなぁ、どこで開催されるのかわかんないけど
無理だなぁ~微妙に行けそうなところだったら迷うなぁ~・・・
と今回は無理と決めていても心の隅ではモヤモヤしてました。
先日、堅さまライブのお知らせが届きました。
名古屋だって。う~ん・・・弟の部屋に泊めてもらうというてもあるな・・・。
12月19日だって。まだ冬休みに入ってないじゃん。
火曜日だって。めちゃめちゃ平日じゃん。
長男に「無理だね」と話したら軽々しく「行けるじゃん!!行こう行こう!!」だって。
この言葉を聞いて私は完全にふっきれました。
「行かない!!受験生のくせに遊ぶ事ばっか考えてんじゃねえよ!!


             昨日の夕飯「山菜と鶏のまぜご飯」
ケンジじゃないよ_c0094799_65854.jpg

by mika-suzuki24 | 2006-11-04 07:00 | others
<< 年とったわ~(^^;) 今日のランチの名前は長い >>