人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年とったわ~(^^;)
昨日、朝から夕方までお友達の3歳の子供を預かることになりました。
一応、3人の子供を育てた私は結構自信満々!!

でも3歳児ってこんなだったんだっけ?ってくらい元気過ぎ~
最初は私と3人の子供達でみてたのですが、
午後から長男が育児放棄しやがった!!あいつは何やっても中途半端な野郎だ。
結局私と2人の娘がみることに。

食わせりゃ寝ると思ったら大間違い。食っても寝ない。
食ったら眠くなるのは私だけか?

公園に行こうと言われ、車で行こうとしたら
「車じゃなくて自分で走って行きたい」とおっしゃった。
近所の公園はしょぼいよと言ったけどそれでも「行く」とおっしゃるので行きました。

下はそのときのしょぼい公園での写真。
「ブランコばっかやってないで俺の滑りを見てろ」みたいな事をおっしゃってました。
年とったわ~(^^;)_c0094799_729232.jpg
年とったわ~(^^;)_c0094799_8594.jpgそれからまた違う公園に行ってたくさん遊んで
家でもぐるぐる回って遊んで
結局ママが迎えに来る夕方まで
動いたっきり3歳児でした。
最後に巨大プリンの前でパチリ。
楽しかったね~
抱きしめたときのプクプク感が懐かしかった。
次に預かる時まで体力つけなきゃだわ!!
by mika-suzuki24 | 2006-11-05 08:14 | others
<< 霧 ケンジじゃないよ >>