人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫属新人の鈴木メル候補(10)=またたび推薦
猫属新人の鈴木メル候補(10)=またたび推薦_c0094799_6585388.jpg県知事がワリィ事したので逮捕され、福島は12日の県知事選挙にむけ、うるさいのなんのって!!
選挙カーに乗ったオヤジが必死になって
散歩する保育園児にも手を振ってアピールしてます。
親にシクヨロという事なのでしょうか?
こんな小さな子が親に報告するとでも思ってんのか?
私はやたらとハイテンションの人を見るとどんびきしちゃうので、選挙オヤジと目が合う前に視線を逸らします。こっちもポスターを作ってささやかな反撃にでることに!?どお?かっちょいい?クリーンなイメージ?
 

猫属新人の鈴木メル候補(10)=またたび推薦_c0094799_7185680.jpg選挙事務所に(?)差し入れが届きました。
大好物の牛タンです!!
今どきの牛タンって一枚づつパックされてんのね。
笹かまみたい~、って見てみたら「鐘崎」。
笹かまで有名なお店で出してるやつでした。


            で、昨日の夕飯でいただきましタン♪
猫属新人の鈴木メル候補(10)=またたび推薦_c0094799_7264755.jpg

私ひとりで食べたんじゃないですから~ひとり1枚づつですから~メインは大根(涙)
by mika-suzuki24 | 2006-11-07 08:16 | cat & dog
<< 横浜駅名物が我が家にやってきた!! 霧 >>