人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キムチ鍋
うちの家族は私以外辛いのが苦手(><)
カレーはもちろん甘口で私はかなり我慢してます。
そういう時は友達とお昼を外で食べるとか一人のとき家で食べるとかで解決します。
でもキムチ鍋はランチで出してるお店はないし、家でひとり鍋っていうのもねぇ・・・。
キムチ鍋_c0094799_815052.jpg
友達にぽろっとこぼしたら
「これだったらうちの子も大丈夫よ」と教えてくれました。
『エバラ キムチ鍋の素 マイルド』
そういえばCMでやってたね!!
早速購入~
あんまり赤くない、どっちかというと茶色。味噌っぽい。



で、昨日の夕飯がこれ。確かにマイルド。
「そんなに辛くないからこれなら食べれる」とあいつらがパクパク!!
わたしはもっとガツンとくる辛さが欲しかったけど 食べてくれて良かった~
画像きったなくてごめんね~(^^;
キムチ鍋_c0094799_8304619.jpg

by mika-suzuki24 | 2006-11-12 08:32 | others
<< 新知事に鈴木メル氏 モスバーガー 匠味 580円 >>