人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グローバル包丁
グローバル包丁_c0094799_7344948.jpgディノスに注文してた包丁が届きました。
使ってみたら切れ味抜群!!
余計な力を加えることなくすっと切れる!!
ギコギコ切ってた鶏肉の皮もすんなり。
パンもウェンガーのナイフが一番だと思ってたけど、それより切れる!!クープもばっちり♪
今までの苦労してた時間がもったいない~。
あ、撮り忘れたけど、これにシャープナーがついてます。
「2本セット」ってのもあって迷ったけど「4本セット」はお買得らしいからコレに決定。
でも「2本セット」で十分使いまわしできると思いますYO。
グローバル包丁_c0094799_8242791.jpg


ちょっと前にチキンラーメンにお湯かけた画像を載せましたら
チキンラーメンポリポリ連盟会長の窓際さんに「間違ってる」と罵られまして・・・
グローバル包丁_c0094799_8393097.jpg

今回は心を鬼にして握りつぶしてみました・・・・ラーメンよ、許せ!!
「何でつぶすの!?お母さんっ!!」と騒ぐ長女・・・家族よ、見逃してくれ!!
グローバル包丁_c0094799_8442469.jpg

で、昨夜はコレでヤリました・・・はい。 家族5人、神妙な顔でポリポリ・・・無言・・
グローバル包丁_c0094799_851827.jpg

ぶっつぶした利点はですね~、一袋を皆で食べれるというとこでしょうか~
家族の絆を確かめ合えるって事ですかね。
ちなみにこのカロリ。大失敗でした。
「こども風邪シロップ」臭がして一口飲んでやめました。大丈夫、お父さんにあげた!
      
     チキンラーメン、お湯かけて食べてもおいしいんだけどね♪
グローバル包丁_c0094799_856289.jpg

by mika-suzuki24 | 2006-11-20 09:00 | others
<< ピンクりんご タルトタタン >>