人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンクロス
キッチンクロス_c0094799_731231.jpg大好きなキッチンクロス・コムさんから3枚のクロスが届きました。
以前、初めてクロスを見たときは「でかっ」と思いましたが 使ってみるとこの大きさがちょうどいい~ふたつに折ってお茶碗を拭くのにこの大きさじゃなきゃ!!と思うようになりました。
吸水性もいいし その大きさを利用して急な来客の時にお茶碗カゴにかければ目隠しにもなるし、重宝してます。

キッチンクロス_c0094799_738533.jpgお洒落なタグのおまけ、払込用紙にはかわいいはんこ、手書きのメッセージ。
ちょこっとした気使いがウレシイ♪
キッチンクロス_c0094799_815955.jpg実際のものと画像でみるものとでは差がでてくるので、このクロスは実際はどんな色なんだろうと迷ったことがありそれをお店にメールしたら たった1枚のクロスのためにいろんな角度から撮影してくれて(しかも薔薇のブーケと一緒に)大変感激したことがありました。



  mayuさんから学問の神様で有名な大宰府天満宮の梅ヶ枝餅、
  タコキムチ、イカキムチ、それにチャンジャ1キロいただきました。
  梅ヶ枝餅は高校受験の長男と中学受験の長女のため、ありがたや~~~
キッチンクロス_c0094799_8283695.jpg

チャンジャ1キロはすごい!!今まで70グラム入りの薄っぺらいやつしか見たことなかったんで この迫力はかなりウレシイ!!これは私のものっ!!
キッチンクロス_c0094799_8321445.jpg

興奮してパックから直接食べてしまいました!!辛い~旨い~!!
キッチンクロス_c0094799_8353688.jpg



      
        昨夜のメル。まくらはそうやって使うんじゃないって~
キッチンクロス_c0094799_8431897.jpg

by mika-suzuki24 | 2006-11-22 08:40 | others
<< 業務用シチュールー ピンクりんご >>