人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムライス
今日のはブログに載せるつもりはなく 遊びながら撮ったやつですが
ちょっとびっくりしたのでアップします。


オムライス_c0094799_176117.jpg

昨夜、私がオムライスに子供の名前を書いて出しました。これは長男のです。


家族のを作り終えて、私の分は皆が食べ終わる頃にやっと作って(一応気にはしてるんで小さめね)
自分のに名前を書くのは面倒なのでそのまま食べようとしました。



そしたら長女が「お母さん!! ちょっと待って!!」と
私のオムライスの皿とケチャップを持ってパソコンの前でゴソゴソ・・・



で、持ってきたのがこれです。
オムライス_c0094799_17333663.jpg
なんとハングルで私の名前を書いてきたらしい。 びっくり!! 嬉しい!! メルの顔まで描いてある♪



「いったいどーしたの!?」って聞いたらネットで調べて書いたんだって。
こんなのが調べられるんですね。お母さんびっくりよ!!(世界の文字で遊ぼうの中の世界の文字に変換   かな・ハングル変換はこちら
古代エジプトは鳥の文字だったりするから これはオモシロイ!!


私は長女の名前は面倒だからでっかくひらがなで書いてやったのに
長女は私に、わざわざ食事を中断し、ネットで調べてハングル文字を書いてくれた・・・!!
うううっ・・・オトナとして恥ずかしいわん♪


オムライス_c0094799_17335357.jpg

by mika-suzuki24 | 2007-07-09 00:00 | others
<< 黒糖ぶどうぱん Zucchini Pizza >>