~第3弾当選者発表&第4弾~
昨日は次女の運動会でした。
c0094799_6402157.gif

容赦なくふりそそぐ日差しが 乾いた肌に染みこむ染みこむ・・・
真っ赤に日焼けして ポヤ~っとしてます(涙) 





さて、第3弾の当選者の発表です。
「ショーロンポーコース」・・・のんさん
「海老水晶餃子コース」・・・まゆねねさん
「海老あんかけ焼きそばコース」・・・miumiuさん
「杏仁豆腐のマンゴーソースコース」・・・hammock-mieさん
おめでとうございます。
今日の日付のコメント欄(鍵かけてね)かメールで住所とお名前をお教えください。





はずれてしまった方、ごめんなさい!!
特に3回ともはずれちゃった方、やってらんねーって感じだと思います。
でももう一度だけお付き合いくださいませませ。




「カスタードプリンコース」
c0094799_764565.jpg
これからの季節、とても重宝するシックなネックレスです。
内側から茶色、ベージュ、クリスタルのグラデーションになってます。
画像ではわかりにくいですがベージュとクリスタルのビーズにはオーロラ加工がしてあるのでよりいっそう輝いてきれいです。







「中とろにぎりコース」
c0094799_715432.jpg
人気のターコイズブルー(オーロラ加工)のネックレスです。 ターコイズは夏のイメージですが革紐との組み合わせで1年中楽しめると思います。







「ハーゲンダッツ全種類コース」
c0094799_721598.jpg
クリスタル(オーロラ加工)のネックレスです。個人的にはこのお色が一番好きです。






「ハウスゼリエース メロンコース」
c0094799_7232211.jpg
この画像は光が混ざったとこで撮影したのでうまく表現できてませんが 光によって色が変わるおもしろいビーズで作成したネックレスです。
左が自然光の中での撮影(ピンクベージュ~薄いパープル)、真ん中は蛍光灯の中での撮影(メロン色)、
右は違うビーズですが体育館の照明(なんの光だかわかりません)だとこんな色に変色したので驚いたことがあります。 
c0094799_731396.jpg
 




4点ともスワロフスキーで作成してます。
直径2センチで厚みが1センチちょいあって大きめのトローチ?笛ガム?くらいの大きさです。
革ひもは長さが調節できるように結んであります。
革ひもを短くしてバックにぶらさげたりストラップにしてもかっちょえーと思います(本心は革がもったいねーから切るな、です)
革が気に食わない場合はチェーンを通してもいいと思います(本心は革を抜いてもいいけどぶん投げておかないでほかでちゃんと使えよ、です)




今回も4点で4名様分です。
いつもいらっしゃってくださる方はもちろん、海外の方もはじめましての方もどうぞご応募してください♪
 


地味めなコースのネーミングは
~日本があと1時間で沈没するなら~これを食べて沈没しても生き延びてやる!!
というリアルなやつですので プレゼントの内容とはまったくの無関係です。



次回の更新(約1週間後)で当選した方の発表をする予定です。今日の日付のコメント欄にご応募ください。
オッパッピーの方はもちろんコメントだけでも嬉しいです♪




ではまた~
 
[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-09-16 06:31 | others
<< 第4弾当選者発表 ~第2弾当選者発表&第3弾~ >>