人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス!!


22日は新体操の発表会でした(私じゃないよ、娘達だよ・笑)。
メリークリスマス!!_c0094799_23303614.jpg
 


慌ただしい年末の最中、たくさんの方に見ていただけてとても嬉しかったです。
それに励ましのお手紙やプレゼント、ありがとうございました!!
メリークリスマス!!_c0094799_23373137.jpg
 





*******************************************



今日はクリスマス。
皆さんはどんなクリスマスでしたか??
メリークリスマス!!_c0094799_23392513.jpg






うちにはアメリカのChicoさんからカードが届きました。ありがとう~
メリークリスマス!!_c0094799_23403057.jpg
メリークリスマス!!_c0094799_23421845.jpg
 





そしてベルギーのstanislowskiさんからも♪ありがとう~
メリークリスマス!!_c0094799_23441124.jpg
メリークリスマス!!_c0094799_23442929.jpg
 





韓国のvanillatreeさんからはお手製のバックをいただきました。
メリークリスマス!!_c0094799_23453151.jpg
メリークリスマス!!_c0094799_23454848.jpg



タグに刺繍で名前が入ってました。
メリークリスマス!!_c0094799_2347784.jpg



内側のポケットにもかわいらしい刺繍が入ってます。
メリークリスマス!!_c0094799_23481021.jpg
すごく時間をかけて作ってくれたんだね。
心があったかくなりました。
大切にするね!! どうもありがとう!!




**********************************************



クリスマスケーキはかなえ師匠に教えてもらったレアチーズケーキを作りました。


メリークリスマス!!_c0094799_23561650.jpg
飾りの途中でブルーベリーを買いに行ったけど売ってなくって残念!!
締まりがなくマヌケっぽい(笑)いつも置いてあったのになんでないんだ!?



真ん中にイチゴとフランボワーズ、そしてジャムをサンドして作ります。
メリークリスマス!!_c0094799_053887.jpg




カットすると中身がとろ~り。
この中身の酸味が優しいチーズとよく合いました♪
メリークリスマス!!_c0094799_084013.jpg
チーズケーキというより、トロンとなめらかで、ゼリー?ババロア?みたいな食感。
飾りの生クリームと同じくらい柔らかくって軽くてスルスル喉を通ってしまいます。
アブナイアブナイ・・・(爆)
by mika-suzuki24 | 2007-12-25 23:52 | others
<< よいお年を~ ダロワイヨ♪ >>