人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長女骨折!!



部活の最中に新体操の手具のクラブというのを取り損ねたらしく
足の指先に落下・・・そして流血・・・





保健室を出たのが夜の9時近かったため 血が止まらなかったけど帰宅しました。





次の日私が「病院に行くべ」と言ったけど「行きたくな~い」とのたまった。





「それじゃ、皮膚科に行く用事があるから皮膚科ならどう?」と説得し
「皆勤賞もらえなくなるから下校してから」と、長女もやっとその気になってくれました。





それを聞いてMちゃんが「あんな重いの当たったんだから整形じゃなきゃ!!」と言って
皮膚科に用のある私に代わって 長女を整形に連れてってくれました。ありがとう!!




きゃ~ そしたらひびが入ってた~~~!!




それから急いでこんなものを調達↓
長女骨折!!_c0094799_118521.jpg
そうです、まさに妊婦扱いしてます(爆)今更遅いけどネ




皆さん
怪我したら皮膚科ではなくレントゲンのある整形に行きませう。








***************************************




注文を受けて作ったやつです。
シンプルなタンクトップ型なので ピンタック&レースできゃわいくしてみました♪
長女骨折!!_c0094799_1118447.jpg
パープルの小花がラブリー!!






*********************************************




かなえ師匠から習ったやつをこどもの日に作ってみました。




ビスキュイ生地を丸く焼いてチョコクリームを乗せ、
長女骨折!!_c0094799_11222849.jpg
 


バナナを挟んでたたみます。この撮影の直後、待ちきれずに長男が1つ食べてしまいました。
長女骨折!!_c0094799_11231076.jpg





残ったふたつにお絵かきする長女。
長女骨折!!_c0094799_11255383.jpg
ホントはちゃんとしたチョコクリームで描かなきゃならないんだけど 市販のチョコソースを使用(かなえ師匠、ごめんなさい)



ひとつは「こいのぼり」
長女骨折!!_c0094799_11274620.jpg
 




もうひとつが「もやしもん」
長女骨折!!_c0094799_11282990.jpg
 



カットするとこんな感じでした。
長女骨折!!_c0094799_11295717.jpg








長女がお絵かき。
次女は何をしてたかというと・・・





ブクブクブクブク・・・・
長女骨折!!_c0094799_11321816.jpg
テレビで消えにくいシャボン玉液がやってたので
ひたすらブクブクブク・・・
by mika-suzuki24 | 2008-05-11 11:34 | others
<< オレンジとチーズのパン きゃわいいバッグ達!! >>