人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライトマト



パソコンの調子が悪くメールも開けません。
メールをくださった方、お返事待っててくださいね。
今日はオヤジのパソコンで更新です。





この間かなえ師匠と食べたドライトマトがおいしかったし
じゅじさんも作ってるし
私もやってみるか!!と思い作ってみました。



産直でプチトマトを購入して
ドライトマト_c0094799_13321845.jpg
 




半分にカットしてキッチンペーパーで水分を切り
ドライトマト_c0094799_13332163.jpg
 




オーブン皿に並べ
ドライトマト_c0094799_13341159.jpg
 




100度で80分くらい焼きました。
ドライトマト_c0094799_13345142.jpg
 




スライスしたパンに(面倒でトーストせず) チーズと一緒に乗せていただきました。
ドライトマト_c0094799_13361613.jpg

トマトって焼くと甘みが増しておいしくなります。
市販のドライトマトよりいい感じ♪







**********************************************






たらおはたらたら甘えんぼさんです。
ドライトマト_c0094799_1338461.jpg
 






次女に抱っこされてスヤスヤ
ドライトマト_c0094799_13401163.jpg
・・・Zzzzzz・・・
by mika-suzuki24 | 2008-08-22 13:40 | others
<< 梨のシャルロット だいぶ慣れてきました >>